AKB48(TEAM B)8月19日昼公演

urano_kazumi2008-08-19

at AKB48劇場(12:00〜13:50)


FC枠当選→171番
1巡・センター最前列0


OUT:浦野一美IN:中西優香
一部OUT:井上奈瑠IN:指原莉乃
一部OUT:佐伯美香IN:冨田麻友
IN:瓜屋茜UNIT:指原莉乃


移動の車中、mihoさま出演のラジかるっを視聴。。。
まぁ、いつも通りの活躍ぶりで良かったと思います(笑
佐藤由加理峯岸みなみとのコンビネーションもまずまず。
朝のテレビなので、喋りたおされずにホッとしたのは
あたしだけではないハズ(爆


そんなワケで・・・締め切りギリで飛び込んだら171番。
チケットを買った直後に『みかちぃ一部出演』のアナウンスがorz
mihoさまもいないし・・・誰を推すんだよって感じで返金も考えましたが
西中観たいし、最近らぶたんに釣られ気味だし(汗
割と軽いキモチで公演を観るコトに・・・。


こんな時に限って1巡曳くよね・・・もう、イヤな予感的中って感じで(爆
しかも、キリ番の方が下手に逃げたので・・・あたしが0に座っちゃうとか。。。
まぁ、そういうコトです。


明らかに顔色の良くないみかちぃ・・・それでもステージに立とうと言う
その意気込みだけで涙が出ます。。。
『あまり心配して欲しくない』と言う、彼女の意を汲んで
ステージに立っている時には、いつも通りの応援をさせて頂きました。
いつもの様なレスポンスは無かったけれど、『みみちゃそ』コールには
きっちり反応してくれましたね(笑


『初日』『必殺テレポートさっしーがあの衣装を着たのは
おそらく初めてのコトだと思います・・・。
とみまゆ・西中さんを含め、見慣れない3人の姿で結構タカまれました(笑


らぶたん・・・やっぱり最前だと、ちゃんと遊んでくれるよね(笑
それでいて、しっかり決めるトコロは決めてくれる。。。
なんかその成長ぶりに感心しきりで・・・。
ちょっとらぶたん推して来てもイイですか?(爆


西中さん・・・今日もナイスアンダーでした。。。
あなたがmihoさまの代役で、ホントに良かったと思います。