AKB48(研究生公演)9月3日公演

urano_kazumi2008-09-03

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


一般枠キャンセル待ち102番→抽選対象外7番
上手立ち2〜3列



●出演メンバー
劇団研究生石田晴香/内田眞由美/瓜屋茜/大家志津香
小原春香/近野莉菜/冨田麻友/中田ちさと/中塚智実
畑山亜梨紗/藤本紗羅


チームA北原里英/高橋みなみ/藤江れいな
チームB指原莉乃/仁藤萌乃



あたしのキャン待ち102番、同行したミツヒロR氏は113番
・・・普通来ないよねorz
直前まで『対象外でなんか入るもんか!』と決めていたのですが、何やら
胸騒ぎを感じてチケットを買ってしまいました。。。
まぁ・・・結果正解だったワケですが(笑


対象外も完パケの割に、上手は思ったほど混んではいませんでした。
立ち最前にのっぽ氏、他・・・ご本人の名誉のためにお名前は伏せますがw
浦野業界が7〜8人揃うとかありえない(爆
若手TOのう●ゆたクンまで・・・ちょっとしたカオス状態
みんな“推し増”がお好きなようで。。。



果てさて・・・オーバーチュアが流れ、例によってメンバーの後ろ姿が見えても
そもそもセットリストに食傷気味ゆえ・・・さしてタカまる要素もなくorz
ボーっと見ておりました。。。


が・・・。
M1のBメロくらいだったかな?
明らかに違和感を醸し出すメンバーがヒトリ・・・とびっきり小さい(笑



・・・たかみな?』



まさか・・・ねぇ
AKBフラッグシップであるチームAの、しかもトップ曳きな存在の高橋みなみさまが
コトもあろうに、研究生公演の舞台にいるなんてありえない・・・。
トモイチさんに聞いても、内田眞由美じゃね?』って
あっさり否定されるし。。。



みんなが一斉に・・・『あ”〜〜〜っ!!』と騒ぎ出したのは
もう少し後のコトでした(笑



みゃお欠席のアンダーとして登場したと言うコトで。。。
宮崎美穂推しの某かっきーさん、残念でしたw
たかみな推しのミツヒロR氏、あたしの英断に感謝してください!(爆
・・・そんな悲喜こもごもの研究生+α公演


やっぱり・・・高橋みなみと言うヒトの存在はスゴイと思います!
彼女ひとり加わっただけで、ステージから感じられる緊張感がハンパない!!
もちろん、今までのステージにおいて手を抜いていたと言う意味ではなく
素晴らしい先輩を迎えて、研究生諸君が一層奮起したステージだったのだと思います。



こういうサプライズがあるから、劇場は楽しいんです♪