今日のうごき。

urano_kazumi2008-09-02



休暇2日目・・・基本的には引きこもり(苦
今日のA公演はメールすら出さずw


夕方、買い物の為に外出・・・パソコン買いました。
相当前から悩んでいたのですが、イマイチ踏ん切りがつかず
恐ろしく疲弊したPCをだましだまし。。。
何しろ00年購入で、元のOSはMeですから(汗
それをXPに乗せ換えたモノの、Pen3の866MHzだったかな?
よく頑張っていたよね・・・今までorz


諸事情あって、新たなPCはアウトレット放出物
つまり・・・安物ってコトですね(爆
それでも、Dual-Coreの1.8Gでメモリ2Gですから
今までと比べたら、天と地ほどの違い・・・。
これで動画も安心して(ryできますw


で・・・溜まりに溜まったデータの移動が一苦労orz
ベル@から1GのUSBメモリを借りてきたモノの、とても足りなくて
細切れの画像を集めたフォルダでも、1G超え続出とか(汗
とりま、mihoさま絡みの画像とかを優先的に救出。。。
なんてコトをやっていたら・・・なんと元のPCが天昇してしまうとか(涙
今の今まで動いていたのに、再起動させようとしたらOSが立ち上がらない



・・・終了



このテの偶然って、機械モノには良くあるんですよね。。。