ネ申テレビ #7

urano_kazumi2008-09-08

http://www.fami-geki.com/nemousu/


浦野一美/大島麻衣/佐藤由加理/野呂佳代



先週のオンエアに引き続き、2泊3日で地方ケーブル局行脚。
今回放送分も、名古屋広島福岡東京という
まさしくムチャぶりな強行軍。。。


mihoさまにとって最大の試練は、名古屋で別の仕事(?)の為に一時離脱した
野呂さんと言う鎹(かすがい)を欠いたコト??(笑
浦野・大島麻・佐藤由なんて3ショット・・・いつ以来の珍事でしょうか?


・・・コレ以上、無粋な言及は避けますがw











IN:野呂 OUT:大島麻でのパジャマトーク。。。
そんなにギリギリのトークとは思えないケド、何気に赤裸々(笑
mihoさま・・・声が限界なのが良くわかります。









最後の東京で、再びIN:大島麻による4人揃ってのエンディング。。。
なんだか・・・とても仲の良いユニットに見えますね(爆
いささか疲れの色が隠せないmihoさまですが、言い方を変えれば
健気とも置き換えられます(笑


あえて申し上げますが・・・。
大島麻衣さんに至っては、こんなスケジュールをルーティンワークとしているワケで
『売れっ子アイドル』(c)を目指すmihoさまとしては、その良いトコロを
今後の糧として活かして貰えたらと思います。。。



要所要所・・・意外なほどと言っては失礼ですが(汗
露出に耐えられる表情と、細かい笑いをとっているあたりに
頼もしさと誇りを感じました。


浦野一美・・・ヤルじゃん!!