『AKB48ネ申テレビ』番組プロモーションイベント

urano_kazumi2008-09-20

at 浦和パルコ前オープンスペース(17:00〜17:45)


浦野一美/大島優子/戸島花/野呂佳代



バリバリ仕事中だったんですけどねw
まぁ・・・じもてぃなので、行かないテは無いだろうと
そそくさと会社を脱出して、クルマでぶ〜んと30分
パルコって東口だったのね、知らなかったorz


そんなこんなで・・・駐車場からシースルーのエレベータに乗って
1Fが見えた瞬間、ヲタの群れが見えてドン引き。。。


『お前もヲタだろ!』って言うツッコみは不要です


どこの現場にも必ず存在するwしま@さんをはじめ、浦野業界・戸島業界・大島(優)業界
野呂さんの関係者は存じませんでしたが・・・まぁ、ソコソコの集客。。。
一般客も含めて150名弱くらいでしょうか?
MCを聞く限り、今日廻った3会場中ではイチバン多かったらしいです。



内容はねぇ・・・ぶっちゃけ書くだけヤボ(汗
いつも通りまっとうな(?)芸人ノリで仕切る野呂さんと、
ひたすら自分の道を突っ走るmihoさまとの壮絶なバトル(爆


野呂さん・・・浦野になりかわりまして衷心よりお詫び申し上げます(笑



いや・・・ヲレはmihoさま推しですからとっても楽しかったですよ、正直。。。
でも、リアルに『浦野ウザい』と思っているファンがいたコトも理解して欲しい。
だからと言って、今の勢いを緩めてはモトもコもないと思います。
まぁ・・・そんな簡単にヘコむmihoさまでは無いでしょうが(笑



つまり・・・浦野はこのまま突っ走れ!!ってコトです。。。