AKB48(TEAM B)9月9日公演

urano_kazumi2008-09-09

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


一般枠当選→049番
7巡・上手3列大外2


OUT:松岡由紀→IN:鈴木菜絵
IN:瓜屋茜
※『純情主義バックダンサー』
多田愛佳/早乙女美樹/田名部生来/仲谷明香/野口玲菜/米沢瑠美
※『Ec呼び込みダンサー』
井上奈瑠/柏木由紀/片山陽加/鈴木菜絵/佐伯美香/渡辺麻友



8月19日以来のB公演参戦・・・。
FC枠が掠りもしなかったので慌てたモノの、 一般枠で無事当選
・・・メール抽選の中のヒトありがとうw
いつも通り、何も考えずに買ったチケットが末尾9番orz
しかも50番台は3巡あたりで呼ばれたので、早くも絶望の淵に陥るも
なんとなく7巡で呼ばれたのは不幸中の幸い。。。
アンコール勝負wの3列上手大外へ


山上家さんと浦野ヲタ連番・・・シンゴくんとなるるヲタ縦連番w
近所にまっちゃん/たぁくん氏、一列前に柳生田さん果物氏
昨今凋落著しい上手界隈ですが、今日は賑やかでした(笑
最初のMC・・・あたしがコールしたメンバーの数を数える果物氏。。。
えぇ、ボクはチームB全推しですから(爆


なんかねぇ・・・上手く言えないケド、今日はメンバーがとても
生き生きとしていた気がします。
満身創痍だった8月の悪夢を払拭して、いい時のチームBが
戻って来た様な気がしました。
甘やかすつもりは無いけれど、やっぱり連日の3回廻しが
メンバーにとっては相当なロードだったのかと・・・。
約1ヶ月半ぶりと言う、平日1公演の今日のステージを観ていて
そんな感想を持ちました。


みかちぃ・・・膝にガッチリとサポーターを巻いた姿は痛々しかったけれど
一度もOUTせず、ステージに立ち続けてくれて嬉しかったです。
いつも通りレスポンス良好・・・やっぱみかちぃだなぁ〜(笑
おでこ全開は・・・今日ポラを撮ったタメさんへの餞ですか?
・・・タメさん敵視(笑
いつも以上に眉間にしわを入れている表情が多かったのは、髪型の為らしいですね(みかちぃ談)
あたしゃてっきり『ハンサム佐伯』を演じているのかと思いました。



純情主義のバックダンサー、Bのメンバーが務めた公演は初見でしたが
まぁ・・・付け焼刃という事情を勘案すれば、よく出来ていたと思います。
ダンスの動きとか、研究生のソレと比べればあまりに緩慢だったけれど(苦
そこまでクオリティを追及しては酷ってモンだよね。。。
何はともあれ、オーディエンスを楽しませると言う意味では合格!!
Ec前のダンスをどうするのかと思ったら、ココもメンバーが務めてくれて
ちょっとしたサプライズでした(笑



浦野先輩・・・サスガです(笑
あらゆる面において、今のチームBに浦野一美と言うヒトはまだまだ必要な存在だと
改めて感じさせられました。。。



こんなあたしでも・・・あなたへの想いはガチですから