10月のまとめ

urano_kazumi2008-10-31




あまりこのテの統計を取ったコトはありませんが・・・。



●劇場で公演を観た回数
4回


●カフェ観戦
2回


●握手したのべ回数
10回


秋葉原に来た日数
13日



秋葉原から遥か彼方に居住していて、仕事も地元で働いていて
ほぼ1日おきにアキバに通っているとか異常行動ですよねorz
もちろん・・・そのココロは『生誕準備に関する所用』がほとんど
さすがに疲れました。。。


でも・・・いい生誕祭が出来たかな?
mihoさま本人にも伝えたけれど、3年連続で前説をやらせて頂いたので
その年ごとに、劇場・集まったファンの協力する姿勢とか・・・。
つまりmihoさまのプレゼンスがどの程度モノなのか、肌感覚で判るのです。


初年度・・・正直言って苦しかった。
劇場側の協力レベルもあまり高くなかったし、何より客席の反応に
イロイロあったんです・・・。
最後、出待ちの列から拍手が起きたのは感動的でしたが。


あけて・・・今年の生誕祭は言うまでも無いでしょう
協力とか云々以前に、セルフプロデュースなんだから(爆
ファンである我々ですら、若干ウザいと思わせる自由奔放なふるまい
まぁ、ソコが浦野一美と言う人間のパワーの源だと考えれば
一定の理解は出来ますけどね。。。



とりあえず・・・来年こそは生誕祭を客席で楽しく観たいと思います
って、昨年の今頃も言った気がしますが(爆