今・・・佐江さまがアツい!

urano_kazumi2008-10-30



比較的最近あたしと絡んで下さった皆様は
かつて宮澤佐江ちゃんを推していた』と言うと
総じて驚きの表情を見せます(苦


何故でしょうか・・・?



基本的に選抜メンバーに対して、あまり言及するコトが無いので
そう理解されても仕方が無いのかもしれませんが。。。


経緯は過去ログでもご参照願うとして、佐江さまのコトは
今でも少なからず注目しているんですよ。
特にK公演では、佐江さま・なるるの絡むシーンはときめいちゃうし(爆
しばらく接近戦からは遠ざかっていますが、こんなあたしにも佐江さまは優しいし
ホントにいいコなんだよね・・・。



そんな佐江さまが、最近急にアツいと思いませんか?
会いたかったから、ほとんどのシングル曲で選抜入りしている
敢えて死語を引用すれば、バリバリの『推されメン』なワケで
当然と言えば当然なのでしょうが・・・。


『大声ダイヤモンドのPVでは、物語のカギになる実に見事なヒール役を演じ
劇場外の仕事が多数舞い込んだり・・・何より、新規と思われるファンが急増中!
先日の握手会では、常に規制が掛かる程の盛況ぶりだったとか。。。



率直に嬉しいよね・・・立場は違いますが、ファンである事実に変わりはないので。



佐江さまのスゴいトコロは、いついかなる状況に於いても決して手を抜かないトコロ。
先日の生誕祭では、ツラい時期もあったと言う心情を吐露しておりましたが
少なくとも、あたしにはそんな姿は微塵も感じられませんでした。



当時15歳だったGENKINGも、気づけば18歳の立派なレディに
今では共通語になった“ツインタワー”というキーワード。
恐らく、その発信源はばか師匠とあたしの会話の中だと思われます。
メンバーが目覚ましく成長した今でこそ、格別に目立つワケではありませんが
K1stの頃・・・あの2人の上背はズバ抜けていましたから(汗



あらためて・・・佐江さまイイよね♪