研究生と元研究生

urano_kazumi2008-11-07



5日・6日のチームA公演
オーセンティックなAメンは、わずか2人のみの出演
残りは昇格メンバーと研究生による
帰ってきた『ボクたちの一軍公演』(c)状態。。。


いや・・・茶化すつもりじゃ無いんですけどね
ご承知の通り、あたしはそういう公演スキですから(笑
かなりこの公演、劇場で観たかったです



昇格したメンバーはそれぞれ魅力的だし、実力だって決して劣ってはいないけど
彼女達を純粋なチームAのメンバーと呼ぶには、いささかの引っ掛かりを感じます。
コレがチームKチームBであれば、何ら気になるコトは無いのだけれど。。。
フラッグシップなチームAに関しては、どうしても素直に『正規メンバー』とは
呼べない自分がいます・・・。


どなたか・・・昇格メンバーに素敵なネーミングをつけてあげて(笑
いつまでも『オーセンティックな』とか、書くのがツラいので。。。



閑話休題・・・。


現状、15人の研究生が活動しているワケで・・・。
その中に応援したくなるメンバーが生まれて来るのは、自然の摂理(爆
『推しは増やすモノ』ですから。。。


瓜屋茜さん・大家志津香さん・鈴木菜絵さん・冨田麻友さん
このあたりはB公演で随分とお世話になっているので、単純に応援したい存在
おさらちゃんも同様ですが、あまりにも年齢がアレなので・・・(汗
今までノーマークだった“チカリーナこと近野莉菜さんは、5thになって
急にキレイになった気がします・・・あくまでオンデマンド映像の上での判断ですが


6期生・・・結局2名しか残らなかったみたいですが
それ故なのか、ふたりとも極めてハイクオリティ(笑
“もなか”コト野中美郷さんの、思いっきり素人全開のMCも捨てがたいケドw
ココはやっぱり・・・高城亜樹ちゃんだよね!!


まだ公演で本人を目の前にしていませんが・・・間違いなく推せます(爆



長身・細身・・・自覚は無いのですが、あたしにはそんな属性があるみたいですorz