Sorry! this article is not written by CinDy

urano_kazumi2008-11-06



とある海外のサイトから、この一両日多数の足跡がありました。
そのサイトって言うのが、日本の話題を語り合う
総合掲示板的なトコロで、その中にAKB48に関するコンテンツもあって
どうやらソコが発信源の様です。。。


このサイトがどんな存在なのか掴めないので、リンクは貼らないでおきますw



スレッド名が『AKB member Blogs!』
あれ・・・? ブログって和製英語ですよね??(笑


基本的には公式ブログを持つメンバー、並びに卒業生のブログに対して
リンクが貼られているのですが・・・。
その一節に、あたしのブログへの直リンがありました。



・・・以下、あたしの中学生英語による翻訳なので悪しからずw

HPさん:http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/<このブログは誰の?


Haさん:“URANO KAZUMI”って書いてあるじゃん!


HPさん:でも、彼女のブログは“aitakatta.fc.yahoo.co.jp”ですよね?


Haさん:見た感じ、シンディに捧げるブログって感じだね。


すみません・・・ココは残念ながら単なる凡ヲタの個人ブログなんです。
浦野一美さんの話題中心ですが、そうでもない日が多々あります(爆
せっかくお寄り頂いても、有益な情報は何もありません(汗
更に言うなら、あえて崩した日本語を多様しているので
訳すのもさぞかし大変なコトでしょう。。。



しかし・・・なんだかワールドワイド(c)な感じでイイですね。。。
あたしのマイミクに中にも、香港の方がいたりしますし
この夏は、チリから単身AKBの為に来日した女性が話題になったり
ジョシュアもいつの間にかMVP取っちゃうし(笑



これも一期一会なのかな?