GO! ブロンディーズ!!

urano_kazumi2008-11-22

http://www.nelke.co.jp/blog/nakano/


検索サイトにおいて、浦野一美成瀬理沙カテゴリー
ダブルエントリーされてしまった弊ブログでありますが(汗
本旨はmihoさまをリスペクトし続けるコトですし
もちろん・・・推し変云々とは無縁であります(爆



最近ネタにしてなかったね・・・mihoさまスマソorz



かく言うmihoさま自身、ホームである尾木風呂の更新は滞り気味
舞台稽古・NHKコンサートのレッスン・劇場公演・・・他
まさに『売れっ子』(C)の忙しさでしょうから(笑
当然のコトだと理解しておりますが。。。


そんな中・・・地味に更新されたのが、上記リンク先のブログ
いつもの記述とは一味違った、至ってフツー(笑)の言い回しに
若干の遠慮を感じますが。。。


AKB48を・・・チームBを離れ、浦野一美と言ういちアクトレスとしての
リアルなコトバでさらけ出して貰えたらイイと思っております♪



閑話休題・・・。
昨夜のB公演をオンデマンドで拝見しました。
いつも通りの笑顔と、なんら文句のつけようの無いパフォーマンスではありましたが
随所に疲れの色が見え隠れするのも、また事実。。。



あたし達は・・・ただ見守るコトしか出来ません!!



mihoさまのコトだから、どんな状況になっても手は抜かないのでしょうが
くれぐれも、多少の無理はしても決して無茶はせぬように・・・。



ちゃんと・・・あなたのコトを観ています