AKB48(TEAM B)12月9日公演

urano_kazumi2008-12-09

at AKB48劇場(19:00〜20:55)


FC枠キャンセル待ち36→215番
14巡・上手5列柱外4


OUT:浦野一美UNIT:仲谷明香
OUT:佐伯美香IN:冨田麻友



多田愛佳生誕祭





センターは見えるのに、センターでの出来事は一切判らない席orz
しかも・・・周囲がゆとりだらけで激しく萎える。。。
推しが2人とも不在のB公演、今のあたしは平時であれば確実に回避しますが
他でもないらぶたんの生誕祭とあっては、参加しないワケには行かないでしょう(爆
何気に・・・昨年もらぶたん生誕はちゃんと公演観てました。。。


長屋の棟梁だった某しま@さんが、公演中一貫して音無しだったのが数少ないトピック(苦
余程周囲が不快だったみたいで・・・。



肝心の生誕祭は・・・まぁ、こんなモノでしょう
らぶたんが終始笑顔だったのが、何よりだと思います。