Meaning that holds out

urano_kazumi2008-12-10




壁にぶち当たっているヒトがいる・・・。



恐らく、今まで経験したコトが無い位の高い壁



普段は吐かない弱音を・・・ほんの少しだけ漏らして。。。



察するに、それ位追い込まれているのであろう







他方、その姿を黙って見守るヒトがいる・・・。



コトバにならない想いを秘めて・・・。






キミはヒトリじゃない・・・ヒトリじゃないんだ!!



ツラい現状を替ってあげるコトは出来ない



でも・・・想いはちゃんと伝わってくるし、逆に伝えてもいるつもり





『ガンバレ!』なんてコトバは言いたくない。。。





今・・・掛けるコトバは無いけれど、想いは届いていると信じます。