カレンダー

urano_kazumi2008-12-23



ってタイトルの曲がありました・・・渡辺満里奈さんのw
今でもたまに聴きたくなる佳曲です。。。



閑話休題・・・。



やっとカレンダーを2009年のモノに掛けかえました。
かれこれ4〜5年、あたしの部屋はこの2セットで変化していません!
下手wのカレンダーはアレとして(爆
右側のヤツは東武鉄道・・・毎年、これを頂くのが楽しみなんです♪


ちなみに・・・買うと一部700円します。


『今年のヤツはあんまり良くないよ』と・・・渡された時に言われたのですが
ぶっちゃけ、あたしも同感でしたorz
トップページからそうなのですが、写真の過半が戦前のモノなんですよね。。。


なんでも・・・テーマが『1をつけた車輌たち』と言うコトで
掲載されたすべての車輌が、その形式のトップナンバーだそうです。
現行モデルはTJライナー用50090系とスペーシア100系のみなのが残念



そんなこんなで・・・このカレンダーが残り一枚になる頃、あたしは何をしているのでしょうか?