『走れ! Bicycle』

urano_kazumi2012-07-16

http://www.nogizaka46.com/member/senbatsu.php


乃木坂46の新曲がとてもイイと思う!
ワンコーラス聴いただけで、すっかりハマってしまった。


“フレンチポップス風味”と言って良いと思うのだが・・・。
夏の終わりに発売される楽曲に相応しい、ちょっとだけ
切なさを感じるメロディと、ソレに呼応したかの様なリリック
季節感を感じられるシングル曲はそれだけで佳曲・・・コレがあたしの持論。



『在りし日の渡辺満里奈さんが、フリッパーズ・ギターから提供されそうな楽曲!』



アラフォー世代のヲタクには、きっと通じると思うのですが(笑



乃木坂は楽曲に恵まれていると思う・・・。
無論、バックボーンを鑑みればそれは当然のコトなのだが。
何度も同じコトを言うけれど、あたしは楽曲が推せないアイドルは
それがどんなに魅力的な存在であったとしても、食指を伸ばすコトはあり得ない。
裏を返せば、どんなに好きなアイドルでも音楽的な劣化が感じられたら
その時は・・・興ざめしてしまうと言うコト。。。


いや、別に特定の何かを指しているワケじゃないっすよw




走れ!Bicycle(DVD付A)

走れ!Bicycle(DVD付A)