AKB48(TEAM K)12月24日昼公演

urano_kazumi2008-12-24

at AKB48劇場(14:00〜16:05)


FC枠キャンセル待ち6番→182番
10巡・下手立ち(墓地)最前大外


OUT:奥真奈美IN:内田眞由美UNIT:佐藤夏希
OUT:倉持明日香 (UNIT:梅田彩佳
OUT:宮澤佐江IN:冨田麻友UNIT:秋元才加
一部OUT:大堀恵(ユニット曲以降出演せず)



年内は休みが無い予定だったのですが、ポツンと時間が空いたので
急遽応募したらサクッと当選・・・キャン待ちだけど(笑
K公演とかあたしにはアウェイな場所なので、これ位がちょうどイイです。


今日の出演者の陣容からして・・・当然下手に行くよね。。。
なるるだけ観れれば満足なので、墓地大外の柵かぶりつきw
HGSSの某しんちゃんwが、あたしの顔を見るなり満面の笑顔でタカまる(爆
『アレ?・・・あぁ、夜はあっち(初台)に行くんですよね?(笑』とか
どんだけあたしのパーソナリティをご存じなのですか?orz


昼公演ながら、K首脳陣各位の姿もチラホラ。。。
夜はスペシャル公演である旨の事前発表がありますから、その肩慣らしと言った感じですか?
それなりにイイ盛り上がり方をした公演だったと思います。


花道の柵前ですからねぇ・・・もちろんあたしの意図はお察しの通り(爆
いやぁ〜〜〜2.5ヶ月ぶりのなるると、コブシひとつのクリアランスで接近戦!
ゴチソウサマデシタ(キュン死
余談ながら・・・同じく接近戦を供にしたオカロが、とても良いスメルだったコトを
ご報告しておきます(爆


『会いに行こう』の曲中・・・何を血迷ったのか、増田有華がなるるの右頬めがけ
豪快にブチューっと。。。
予想外の行動に、さすがのなるるも戸惑った笑顔全開(汗


軽く殺意が沸きました・・・ウソです(笑


オンデマンドに載るかな?
いいシーンだったので、是非残して欲しいなぁ〜




夜公演・・・メール出していません(爆
初台・・・・チケット買ってません(追爆



以前、ON8で読まれたメールに『24・25のチケット確保しました』と送ったのですが
あれはウソでしたごめんなさい(棒読み




ロマンス・・・やっぱりいります(汗)』




地味にフラれたけどね(涙