AKB48+10! #16

urano_kazumi2009-01-04

http://www.cs371.com/akb10/


●ロケーション参加メンバー
多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/指原莉乃/仁藤萌乃
佐藤夏希
●スタジオ収録メンバー
佐伯美香/指原莉乃/田名部生来/野口玲菜



チームBが専属的にキャスティングされている+10
・・・いやいや、ありがたき番組です(笑
今回のロケ先は、なんと大宮の鉄道博物館とか


Bメンに負けた・・・ヲレ、まだ行ってないorz


じもてぃなので、いつでも行けるとか思っているのがダメなんだよね。




そんなこんなで・・・K公演のMCでは、しばしば鉄子の片鱗を見せる(笑
佐藤Nなっち夏希が、メンバーの引率役的なゲストとして登場
・・・nuriyaさん見てますか?(爆




Bメンの中では、唯一電車好きを公言しているらぶたん(笑
D-51のシミュレーターに挑戦して、いたくご機嫌なご様子♪


って言うか・・・コレ、あたしも一度やってみたいのさ
ECとかELの運転台であれば、ワンマスコンだろうが2ハンドルだろうが
教わらなくたってほぼ完璧に操作する自信があるけれど・・・。
って言うか、触ったコトがあるしね(笑


SLの場合・・・やれ加減弁やら逆転機やら。。。
いちからご教授願わないと、ちゃんと操作出来ないからねぇ〜
ってコトは・・・今のあたしは、鉄ちゃんとしてらぶたんに負けてる?(爆





まぁ・・・予想通りの展開ですが、お目付け役が一番はしゃいでいるの図w




イメージ画像ですw





渡り廊下は走ってもイイけど・・・博物館の館内は走っちゃダメだろう(笑
迷子になったらぶたんを、5人のメンバーが二手に分かれて探すという設定の
まぁ・・・鬼ごっこだよね。。。


ネタとしてはまぁまぁ(爆




こちらはいつも通り・・・みかちぃとぐっさんはレギュラーみたいです♪