夢を死なせるわけにいかない

urano_kazumi2009-01-05

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10188098281.html



●チーム研究生オーディション該当者
有馬優茄(5)/石田晴香(5)/内田眞由美(5)/瓜屋茜(4)
大家志津香(4)/小原春香(5)/鈴木菜絵(4)/近野莉菜(5)
冨田麻友(5)/中塚智実(5)/ 野中美郷(6)/畑山亜梨紗(5)
藤本紗羅(4)/村中聡美(4)


プラス・・・7期研究生候補生20名(実際は18名程度との説も)



この中から何人の合格者が出て、逆に何人が不合格になるのか・・・。
順当に考えればチーム研究生も16名で公演に出るのでしょうから
16名+アンダー若干名+チームAの空席が1枠+チームBに1枠
=20名プラスアルファ程度
なのでしょうか?


仮に発表されている34名全員が受験したとすれば・・・これは結構熾烈なコトになりますね。



こういったニュースですから、当然ファンの反応も素早くて
かつ・・・楽観論者・悲観論者、様々な憶測や意見が飛び交っています。


あたしは・・・結果では無く、プロセスに興味があります。
どの様な方法で選抜して、どんな基準があって・・・誰を残したのか
逆に・・・既研究生メンバーに不合格者が出たなら、何が足りなかったのか。。。
もちろん全てをつまびらかにせよとは申しませんが、これだけシビアなコトを行う以上
ファンに対して一定のディスクローズを行う義務があると思うのです!



夢を死なせるわけにいかない
一年前に発表されたこの曲のタイトルが、今・・・現実のモノになりましたね。