天使の休息

urano_kazumi2009-01-06



タイトルはitdkですw


昨日・今日と劇場は休館日。。。
多くのメンバーは完全オフの様で、送られてくるモバメには
年頃の女のコらしい休みの過ごし方が多数綴られていました。


スタッフさんも、ある程度休めているんですかね・・・?
しんちゃん元気?(笑



あたしも今日は一日オフ
4日・5日と初仕事からヘビィな2日間を過ごしたので
今日は一日、完璧に引き籠ろうと決め込んで(笑
昨夜のうちに食糧wを仕込み、今日は自宅から一歩も外へ出ず
身体を休めるコトに専念した一日を送りました。。。


あたしは朝シャワー派なので、めったに湯船に浸かると言うコトをしませんが
今夜は久々に長風呂でもして・・・早めに寝ようと思います。。。