余談ではありますが・・・。


いい機会なので、ヒトコト申し添えておきます。
某所でメトロポリス@は新参と絡みたがらない』旨の記述を拝見しましたが
決してそんなつもりはありません・・・。
どなた様でもお声掛け頂いた方とはフランクにおハナシしたいと思っています。
出逢いのヒトツヒトツが一期一会だと思っておりますので。。。


ただし・・・礼を欠く人間があたしはキライです。
『古参を敬え』なんて・・・おこがましい思いは微塵もありません。
とは言え、どんな世界であっても先を行く人間には礼を尽くすのが当然のコト
そのコトさえご理解頂ければ、あたしはいつでもウェルカム。
この場でも・劇場でも・一応ミクシィなんてヤツもやっておりますので
気軽にお声掛け下されば幸甚です。