ヲレ劇場3周年

urano_kazumi2009-01-10



おあつらえ向きなB公演でしたが・・・もれなく欠席
土曜日ですので、普通に仕事をしておりました。。。


ざっくり半券を数えたら、手元にあるのが240枚強
抜けているモノもあると思うのでアレですが
単純計算で年間80公演・・・この数字が多いのか少ないのか
まぁ、一般常識でとらえたら十分キチガイだよね(自爆


初めてAKB48の存在を知ったのは・・・05年12月30日のお台場
翌31日も劇場公演はあったので、そこに足を運ばなかったコトを後悔しています。
今以上に一日一日の進捗が著しかった頃ですから・・・。
出遅れた10日間がどれだけ大きかったコトか。



http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060110
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060111
当時のコトを、こんな風に記しておりました。。。
強がってはおりますが、初見でほぼドツボにハマった感じですね(汗



色々ありますが・・・悲しいかな、まだAKBの呪縛から脱するコトは出来ないみたいですorz