Could you marry me?

urano_kazumi2009-01-25



今日は結婚式でした・・・。
もちろんあたしのではありませんが(笑
会社の後輩の挙式・披露宴に出席させて頂きました。


今回・・・『新郎の上司』と言う立場で、乾杯の発声を頼まれまして
さすがのあたしも初めてのコトでしたので、大いに緊張しましたw


イヤ、ホントですって・・・orz


主賓挨拶はウチの店長だったので、席次巡2番手と言うワケで
何と申しますか・・・自分がいよいよそんな立場になってしまったんだと
今更ながら複雑な想いであります。。。


劇場では3年連続脚立をやらせて頂いており、ヲタ相手のスピーチであれば
まぁ・・少しは笑いを取るコトも言えるのですが
相手はイッパソですからね・・・両家のご親族に至っては人生の大先輩ばかり
ココでスベるワケには参りません(汗
ノープランwで式場入り・・・堅苦しいコトを言わず、長話も避ける様にして
エピソード的な内容で軽くふた笑い位取れたのでまずまずだったのかと。。。



色々ありますがお祝いの席はイイですね・・・ホドホドの回数でお願いしたいですが(ホンネ