戸島花さん!

urano_kazumi2007-11-13



間違いなくAヲタであったあたしが
意外なコトに全く絡んでいなかった戸島さん
握手はおろか、リアルに会話をしたコトさえ
実は一度も無かったとか・・・。
不思議ですね。。。



あえて先に言いますが・・・あたしは彼女のコトを決してキライではありません。
いや・・・むしろかなり好意的に思って来たつもりです。。。


http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060301


証拠と言うワケではありませんが・・・(笑
広島遠征の折には、mihoさまの次におハナシをしてみたかったのが
花ちゃんなんですよ。。。


直近だと・・・NACK5BAYFMでの生放送
mihoさまと花ちゃんのやり取りは、かなりの高次元でスリリング(笑
劇場オープン当初は、意見の相違もあって随分と喧嘩したらしいですが
この2人の結束は、意外なほど固いモノがあるようですね。。。



秀才キャラだけど、たまにMCでスベってしまう花ちゃん・・・。


浦野一美ファンブログなのに『mihoちゃんのコトしか書いてない』
無茶振りする花ちゃん・・・。


あまり触れられないけれど、実はグラマラスボディな花ちゃん・・・。


やみたんの心の妻wである花ちゃん・・・。


クールな佇まいと趣を異にする、ヲタっぷりのイイ花ちゃん・・・。


リアリストを装っているケド、多分ロマンチストな花ちゃん・・・。


自他共に認めるツンデレな花ちゃん・・・。


いや、むしろ高レベルで“ツンだく”な花ちゃん・・・。





でも、実は情に厚く涙もろい花ちゃん・・・。



今の立ち位置って・・・花ちゃんにとってはどうなのかな?
彼女のコトだから、口が裂けても自分から“つらい”とか“苦しい”とか
言わないんでしょうね・・・。


でも、聡明な女性ですから。。。
きっと・・・自分なりのビジョンは見えているんでしょう。


そんな戸島花さんのコト・・・これからも影ながら見守らせて頂きたいと思います。。。





以上、コレくらい書けば許してくれるかな・・・花ちゃん♪♪