前略 浦野一美どの

urano_kazumi2007-10-06



いよいよ明日からチームBも2ndシーズン。
あなたにとって、5回目の初日を迎えるワケですね。
誠に残念ではありますが、あいにく明日は
劇場に足を運ぶコトが出来ません。。。


・・・って、あたしは初日を観たコトがありませんが(苦


かつて・・・チームAが1stから2ndに進んだ時
その公演を観て、あたしは強い衝撃を受けました。。。



『ヒトって、2週間でこんなに変われるんだと・・・。』



1年半前、会いたかった公演を初見させて頂いた時
その変貌ぶりには、心底感動させられたコトを今でも覚えております。
PARTY公演から、格段にレベルアップしたダンス
そのダンスを、時に華麗に時に鬼気迫る形相で踊ったメンバーたち
更にその中でも、ひときわ大きくひときわ熱かったあなた。。。


奇しくも、再びその“会いたかった公演”に臨むあなた
しかも・・・若きメンバーを掌る大役を任せられて。。。



先日の“青春ガールズ”千秋楽・・・。
その落ち着かない行動と言動から『浦野がリーダーで大丈夫か?』
という厳しい意見が出たのも事実。。。



あたしは・・・何も心配していません!!



確かに・・・B1st公演では、渡邊志穂と言う強力な戦友がいました。
なっちゃんコト平嶋夏海も、驚くほどオトナな振る舞いを見せるように成長して
この3人がトロイカ体制でチームを纏めていたと思います。



でも・・・思い出してください
全ての公演で志穂はいましたか? なっちゃんはいましたか?



あなたはラジオ出演で中座した1公演以外、フルに舞台に立っていましたね。
ふたりが揃って欠席という舞台も経験しましたよね。。。
その時の公演はどうでしたか・・・?



ちゃんと出来ていたじゃないですか!!



千秋楽・・・確かにあなたはいつものあなたではありませんでした。。。
でも、それは決しておちゃらけていたワケでも、自分の仕事を
放棄していたワケでもありませんよね?
・・・あたしには判りました。。。
ホントは、志穂となっちゃんと抱き合ってグジャグジャに泣きたかったんだよね?


でも・・・それは出来なかった。



チームBのおねぇちゃま』としては。。。



今はB1st公演の初日とは、また違った責任と緊張を感じているコトでしょう
その緊張感を大切に、明日は精一杯踊ってください!!
精一杯歌ってください・・・そして、精一杯ボケてください(笑



よく・・・“立場がヒトを育てる”って言います。
まさにその通りだと、最近あたしも痛感しています。。。
多少窮屈な立ち位置かもしれませんが、あなたなら大丈夫だと信じています。



何故なら・・・あなたには目指す道があるのだから!!




会いたかった公演、楽しみです♪♪