AKB48+10! #17

urano_kazumi2009-02-03

http://www.cs371.com/akb10/


浦野一美/柏木由紀/片山陽加/佐伯美香
指原莉乃/仁藤萌乃/野口玲菜



冒頭で本人がアピールしておりますが(笑
mihoさまがこの番組にキャスティングされたのは、#12以来のコト
ブランク5ヶ月・・・(自称w)大女優ゆえの理由でしょうか?(爆





さらにもうヒトリ・・・進行役を務めるのがみかちぃ
うん! つくばテレビさんはあたしの嗜好をよ〜くご存じで(笑


mihoさま&みかちぃ・・・このふたりのマリアージュは、意外なほどイイ感じです♪



今月のお題は『CinDyとチョコレート工場』と言うワケで
バレンタイン・デーを控えて、メンバーがオリジナルチョコレート作りに挑むと言う
しかも・・・料理が上手では無い『ダメ選抜』の3人が、どれ位アレなのかを検証する
若干新しい切り口であったコトをお伝えしておきます・・・。






ネタバレの無いよう、子細は控えておきますが
ヒトコト・・・3人ともヒドいです(汗
片山に関しては、このテの分野は得意そうなイメージがあったのですが
結果はまぁ・・・そういうコトです(苦






人として・・・見栄えの良い部分しかアップできませんw
mihoさま・みかちぃ合作のトリュフはさすがの仕上がり。。。


if・・・これを口にするコトが出来るなら、あたしは死んでもイイと思います(爆
ガチャの権利とかはゴメンですが。。。






進行役として、当然のように 毒見 試食もこの2名が担当
料理・・・やっぱりある程度は出来た方が良いと思います。。。