らぶたん!

urano_kazumi2009-02-11



アイドルの夜明け・・・今日も絶賛脳内ヘビロテ中w
帰宅後はオンデマンド映像のフルローテションで、
既にあたしはおかしいヒトになっていると思われます(汗



そんな中・・・早くもマイナーチェンジが発生してます。
ドラムメジャーのらぶたん、初演では見せなかった腰の動きを
指揮を執るシーンで追加して来ましたね。。。


・・・スゴくいいと思います♪


躍動感があって・・・よりリーダーっぽさが出ました。



らぶたんのポジションに関しては、もうヒトツ提案があって
ちょっとした小道具なのですが、追加したらより見ごたえが出そうなシロモノ
既に運営にはお伝えしたので、取り入れて頂けるかどうか・・・?



あたしの初日・・・いつになるのやらorz