秋元康さん!

urano_kazumi2009-02-12



言わずと知れたお方・・・。


あたしが最も関心するのは、そのリサーチ能力の高さ。
なんとなく、我々の要望をあっさり取り入れてくれてる様な気を持たせて(笑
でも・・・実はそんなに簡単なモノではなく。。。
ファンに迎合するフリをして、常に新しい何かを発信しつづけておられる
無論ヲタが欲しているモノを、シッカリと織り交ぜているのがスバラシイ。。。



って言うか・・・ぶっちゃけ恐ろしい(笑



素人のマスターベーションで、先生の策を深読みしようとしても
確実にその上を行くのですからたまりませんorz
それを承知で・・・あえて深読みするならば。。。
次の一手大連立ですか?(笑
“北風と太陽”ではありませんが・・・なんとなく。。。



B4thを観ていて・・・ふと感じたモノですから