続報

urano_kazumi2009-02-20

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10211751399.html


公式に情報が出たので、とりあえず一安心。
こんなあたしでも・・・やっぱり心配はするんです(笑
コメントを拝見した限り、決して軽い怪我ではありませんが
治療に専念すれば、あとは時間が解決してくれそうですので
今は・・・心静かに復帰の時を待ちたいと存じます。

『毎日のように劇場にいる私ですけど、安全に500回公演ができたっていうのは
・・・事故とかなくて。』

『指とか切れたりするんですよ、セリとかに挟まれたら。』


『好事魔多し』と申しますが・・・。
図らずも通算500公演お祝いの席において、mihoさま本人から出たコトバが
600公演を目前に現実のモノになってしまいました。


幸い・・・mihoさま自身は至って前向きの様ですので
ファンであるあたしも、あまり深く考えないようにしたいと思います。