mihoさま負傷・・・。

urano_kazumi2009-02-19



現状、オフィシャルからの発表が無いので
あたしが言えるコトは何もありませんが・・・。
大変心配をしています。
公演を観ていた方から聞いた限りでは、特段激しい
アクシデントがあったワケでは無いそうです。
『天国野郎で転倒して足を打った』と言うアナウンスでしたが
転倒シーンは本来の振り付けでもありますので。。。


オンデマンドを観ても良く判らないのですが・・・。
強いて言うなら、2コーラス目のBメロ・下手→センター移動の時に
若干足をくじいた様な感じがありますが
その後、何事も無かったかのような笑顔で
キッチリと一曲歌い切っているので何とも。。。



とにかく・・・今は公式発表を待ちたいと思います。