bayfm『YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO』

urano_kazumi2009-02-25

at ユーカリプラザ U-kari STUDIO(12:00〜12:51)

http://www.campairwave.co.jp/~music-salad/


DJ:曽根由希江/ゲストDJ:浦野一美



11:50頃の番宣からmihoさま登場!
冒頭からエラいハイテンションで『番組を乗っ取りに来ました!』とか
まぁ・・・結果そんな感じでしたが(爆


公開生放送・・・現場に行けなくて後悔orz
いや、そんなダジャレを言ってる場合じゃないんですが
今日はナンボなんでもムリでした。
あたしのスケジュール詰まり過ぎ、移動の車内でオンエアを
聴くコトが出来ただけでも満足しています。。。



この“MUSIC SALAD”って番組・・・ちょいちょい聴いてはいたんです。
何と言っても、火・木担当のDJが『とてもクリア〜♪』なあのお方ですから(笑
逆を言うと・・・曽根ちゃんの日はあまり聴いていませんでした(爆


曽根ちゃんとmihoさまは同い年・・・言わずもがなの尾木繋がり。。。
仕事での顔合わせはお初のハズですが、とてもそんな感じはせず(笑
例によって暴走気味なmihoさまを、実にイイ感じでアテンドしてくれまして
あぁ・・・さすがだと関心しきりでした。。。


脚以外は至って健康なmihoさま・・・やっぱりあなたは喋ってナンボなヒトです♪
もう、何も申し上げるコトはございません。


50分出ずっぱり・・・とても楽しいオンエアでございました。。。