AKB48(TEAM B)2月24日公演

urano_kazumi2009-02-24

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


FC枠当選→059番
25巡・上手PA


OUT:浦野一美→IN:大家志津香UNIT:多田愛佳
OUT:佐伯美香
IN :内田眞由美
IN :近野莉菜
●M7出演バックダンサー
石田晴香/瓜屋茜/早乙女美樹
佐藤すみれ/鈴木まりや/野中美郷



先週が準優勝・・・今週は見事優勝!
それも末尾9番でホントのオーラス入場とか。。。
逆の意味でタカまるよね(笑
脚立のしんちゃんから『おめでとう!』のおコトバを頂きました(爆
ココまで来れば・・・もう怖いモノは何もありません!!


と言うワケで・・・2週連続で上手PAorz
まだセットリストを習熟出来ていない身としては、センターステージが
見えないポジションは色んな意味でツラいです。。。
故に、干された時の定位置はどうしてもココになります。



先日の日記に書いた通り、浦野アンダーが大家なのでこの公演を観ています。
多くの皆様から『ポジション推しかよw』と言う、有難いおコトバを頂戴しました
あえて否定はしませんでしたが・・・あたしがもっさを推しているコトは
意外と知られていないのですね。
ヴィジュアルもキャラも違うけれど、mihoさまともっさに共通するモノを
あたしは感じとっているので・・・。


そんな状況なので・・・あたしにしては珍しくw、今夜はもっさ単推しでの鑑賞でした。
場所が場所なのでアレですが、少なくとも出席確認くらいはして貰えたと思います。
・・・脳内?(苦



今夜・・・改めて感じたのはM10〜M12の楽しさ。。。
特にM11『好きと言えば良かった』の疾走感にヤラれました
初見では割と印象薄だったのに・・・昨夜は完全にぶっ壊れモード(笑
ぶっちゃけ、あたしがこんなにハマる類の楽曲では無いと思っていましたが
何でしょう・・・すごくスキです(汗



個人的な印象だし・・・あたし自身の見方に起因する部分もあるとは思いますが
全体的な仕上がりと言うか、公演の引き締まり感は先週観た時の方が
ずっと良かった様な気がします。
断定出来ず・・・『気がします』と言う、いささか逃げ腰な言い回しで
察して貰えればと思いますが(苦


ただし・・・M7『片思いの対角線のバックダンサーだけは別格。
張り詰めた緊張感が、僻地である上手PA脇でもビンビン感じます!
もちろんそこには理由があるワケで、Bメンがいつもあんな感じで公演を廻していたなら
決して楽しいモノにはならないと思いますケド・・・。


このあたり・・・とっても難しいですね。。。



色々言いましたが・・・やっぱりこのセットリストは楽しめると思います。
今言えるコトはそれだけ。。。