ヲレ、オンステージ(笑

urano_kazumi2009-03-07



何年ぶりですかね・・・カラオケなんて歌いましたw


あたしの先輩のお母様が、カラオケスナックを経営していまして
以前はよく通っておりました・・・。
カウンターだけの小さな店で、女の子もいないのですが
音響のセッティングがとても良い店でね、あそこで歌うと
自分が上手くなった様な錯覚に陥るんです(笑


ほとんどのお客さんは、あたしよりずっと年上の方なのですが
それ故に可愛がって頂きまして・・・。
まぁ、あたしにとって“隠れ家”的な場所だったんですよ。。。


その後・・・あたしが転居し、酒を飲んだら帰れない環境ゆえに
疎遠になっていたのですが。。。



セットリスト(爆

恋人/鈴木雅之
最後の雨/中西保志
北の蛍/森進一
櫻守/谷村新司
津軽海峡冬景色/石川さゆり


当然・・・選曲は場の空気を読んでますw
10年桜とか歌いません(爆



2時間位居て・・・アルコールは一滴も飲まなかったけれど(苦
お勘定で1Kしか取らないママ。。。
悪いコトしちゃったなぁorz



土曜の夜にカラオケとか、一般人へ復帰するリハビリみたいですねw