浦野ヲタ総会(第2部)

urano_kazumi2009-03-08

at 秋葉原某所(20:45〜23:00)


1部は17:30からスタートとか、バリバリ仕事中だし(苦
お集まりの各位は、mihoさまとの握手を終えて上機嫌。。。


あたしは・・・まぁ、そんなワケで


1次会場に到着したら、TOうみゆたさんがお会計の最中w
そのまま・・・酔っぱらいの皆様の前に連行されて
間髪入れず『宴を締めて』とかムチャぶり過ぎるやろ(汗



しかし・・・さすがは秋葉原、フツーに河岸を変える為に移動しただけで
何人のAKBヲタと遭遇したコトか(苦
向こうも同じコト思っているだろうけど。。。



で・・・趣旨のよく判らない2次会。
決してヲタ叩き』とかで盛り上がったりはしておりません(爆



野中美郷チックな店員を捕まえて・・『もなか〜!』とかヤカッたりもしてません
研究生公演楽しかった?』とか、ムチャな質問もしてません(誤爆



なぁ・・・ymnkさん(笑