早乙女美樹さん!

urano_kazumi2009-04-18

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10244712524.html


こんなに驚きを感じない卒業の一報は今回が初めて
それは・・・昨夜、早乙女本人が送ってきたモバメの内容が
“そのコト”を予感させるに十分な内容だったから。。。


彼女に対するあたしのスタンスは、以前書いているので割愛します。



研究生に降格』と言う、前代未聞の事態から3ヶ月弱。。。


この3ヶ月間・・・どんな思いで彼女が劇場に通い続けたのかを思った時
それは筆舌には尽くせないモノがあると思います。
『なんで、あの時にあっさり幕引きをしなかったのか・・・。』
あたしには疑問しか残りません。。。



誤解を恐れずに書くなら・・・逞しさと図々しさ



そのどちらが、この間の早乙女美樹を支えていたのかは判りません。
判らないけれど・・・その両方が、これから彼女が生きていく上で
絶対に必要なエレメントなはずです。


それが・・・どんな生き方であろうとも。。。



あたしは・・・彼女に拍手を贈ります!!
短い間だったかもしれないけれど、あえて棘の道を選んだあなたのコトを