成瀬理沙さん!

urano_kazumi2009-04-17



今日、無事に退院出来たとのコトで
まずは一安心ですが・・・。



ハッキリ言って・・・これからだよね。。。



本当の所、どの程度の症状なのか
それが判らないので・・・甘言を吐く気にはなれません。
判っているのは、なるる自身が一日も早くステージに
復帰したいと言う切実なる願い。。。
ココロが痛くなります。



いつも同じコトしか言えない自分がどうしようもなくもどかしいけれど


あたしに出来るコト・・・それは『信じるコト』『静かに待つコト』


舞台に戻って来るからには、その理由が何であれ言訳無用なワケで
厳しいコトを言う様ですが・・・これが現実。。。
聡明ななるるのコトですから、そんなコトは百も承知でしょうが



夢と現実・・・弱冠15歳の少女にはあまりに重い足枷を背負ってしまったけれど
最後はなるる自身が判断しなければならないコト。。。



その答えが何であれ、あたしは静かに見守りたいと思います・・・。