『トイレで撮ってますが何か?』


チーム研究生松井咲子さんのモバメのサブジェクトです。
固定のタイトルが欲しいと思案していたらしいですが・・・。
割と良いコピーですね(爆


自撮りの写メ・・・鏡越しで撮る関係上、どうしても化粧室バックに
ならざるを得ない結果なのだとは思いますが・・・。
彼女から送られてくる画像の、過半の背景がコレなので(笑
ホントは・・・『トイレで写メってますが何か?!』だったのですが
いくぶんのアレンジが加わったみたいでw



本人曰く・・・。
『さすがに毎回毎回トイレの3文字が入ると、トイレのイメージがつきそう(後略』って
そりゃそうだよね(笑



ってコトで・・・。


『JD松井の女子大生はやめられない』


なんてタイトルはどうですか・・・?


無論・・・元ネタはご想像の通り(笑
安直過ぎるかな??



いや、ココに書いても伝わらないよねorz
手紙書こうかな?w