いよいよ・・・。

urano_kazumi2009-05-17



日本国内でも新型インフルエンザの拡大感染
現実のモノになって来ましたね・・・。
あまり大袈裟になり過ぎるのは良いコトだとは思いませんが
我々レベルで出来る自衛は、自分の身を守るのと同時に
相手に対する気配りでもあると思います・・・。


早晩、首都圏でも罹患者が発生するコトは火を見るより明らか。。。
と言うより・・・既にウィルスは侵入して、潜伏期間だと思った方が
自然と言えるでしょう。
東名阪を往来する人間の数を考えたら、入ってこない方が不自然です。




なんて・・・堅いハナシはyahooのヘッドラインにでも任せてw
いわゆるパンデミックに近づいた場合、真っ先にヤられてしまうのは
劇場通いをしている、我々とメンバーだよね(苦
周囲2mの人に感染のリスクとか、あのハコの中では全員がハイリスク
イヤ・・・笑えません。。。


マスク着用に効果があるとして・・・それを義務付ける?
あんなモンつけたら、コールは全く飛ばなくなるよね
そんなの、ヲタが我慢出来るワケもなくw
警戒レベルが上がれば、当然劇場の一時閉鎖とかもありえるね。。。
権利関係とかややこしくなりそう・・・あたしには関係ないけど(苦



まぁ・・・何が言いたいかって言うと
あの劇場の危機管理って、どうなのかな?って。。。
ハナシはずれるけど、場所柄を考えたら
今のご時世AED位常備していて然るべきだと思うけれど
・・・そんな気配は無いし。。。
天井の照明群を見ても、有事の時は明らかに落下するだろうし



だからって・・・劇場に行くのやめられないしorz
ホリッカーですから。。。



まぁ・・・皆様も十分お気を付けください。