AKB48(TEAM K)1月1日夜公演

urano_kazumi2009-01-02

at AKB48劇場(18:00〜19:55)


FC枠当選→040番
19巡・下手墓地前お立ち台1段目


OUT:増田有華UNIT:秋元才加



昨年に引き続き・・・元旦から劇場に足を運ぶ
そんなあたしはホリッカー
もう、何とでも言って下され(笑
最近全く当たらないと評判のFC枠が、こんな時に限って当選(汗
・・・抽選は干されたケドね。。。
ってコトで・・・K公演はなるるメインの下手しか考えられないので
1枠空いていたお立ち台へ・・・背後に何故かMr.joshua


三が日の各公演・・・すべてフルメンバーというのがお年玉的なサプライズ?(笑
が、しかし、、、増田が残念ながら体調不良で休演・・・ドクターストップがかかったとか
本人は出演できないコトが相当無念だったらしいです。


オープニングMC、マイクを通さず生声(しかも絶叫系w)で新年のあいさつをするあたり
チームKイズムを感じさせますね。。。


あたし的には、大島優子と佐江さまがお久しぶりな感じ。。。
佐江さま・・・いつにも増して、キレの良さ全開のダンスに心酔!
ずいぶん髪が長くなりましたね・・・若干外ハネ系のヘアスタイルのおかげで
とてもオトナな印象を受けました。
やっぱり2009年も佐江さまだと思います


なるるは・・・今日も優しい♪
やっぱり2009年もなるるで行こうと思います



ホンイチの魅せ場・・・それはアンコール中のMC。。。
またしてもえれぴょんの下に舞い降りた笑いの神様!
しかも・・・今回はえれぴょんから奥ちゃん、奥ちゃんから松原、松原から香菜へと
良い意味で伝染して行ったんですね。
もう・・・誰が何を言っても笑いが起きるくらいに(笑


初笑いとでも申しましょうか・・・実に微笑ましい、いいMCだったと思います。
えれぴょんと香菜なんて、ツボってしまい『支え』の曲中まで笑ってましたから。。。



公演は割と普通だったのですが・・・たまにはこういう笑いの多い公演もイイかな?
あたしはそう思います。。。