久々のポラ晒し。。。

urano_kazumi2009-06-03

http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20090428


返却自体は相当以前に受けていたのですが
何となくアップしないでおりました。。。
他意はありませんw





ご覧の通り3ポラです。
正確にはワイドチェキって言うんですか?(笑
この撮影の翌日に、件のお達しが出ました・・・。
別にあたしが原因では無いと思われますがw
駆け込みに近い、あたし自身も最後のコメント入りポラですから
大切にしたいと思っております。


構図は・・・是非にとリクエストしました。。。
この撮影の主役は、あくまでしーちゃんですから!!
mihoさまが不在の時、いつも精一杯パフォーマンスしてくれる
そんなしーちゃんへの『ありがとうポラ』です。。。
毎度同じコトを言いますが、頂いたポラに対してはそれ程の想いは無くて
撮影までのプロセスと、あたしの為に時間を割いてデコレートしてくれた
その想いだけで胸がイッパイになります。


いつも容赦なく晒すあたしですが、今回はコメントのみ隠匿で
特に問題になる記述があるワケではありませんが、私信なので。。。
浦野・大家というコラボはこの撮影が初めてだそうで・・・。
お互いの間柄が良好なコトを知って、ファンであるあたしはとても嬉しく思います。