AKB48(TEAM K)6月2日公演

urano_kazumi2009-06-02

at AKB48劇場(19:00〜21:00)


FC枠当選→079番
10巡・上手6列(長屋)柱外1


OUT:梅田彩佳→IN:内田眞由美UNIT:増田有華
OUT:奥真奈美→IN:林彩乃
IN:石田晴香



2度目のK5th・・・少ないよね(苦
この公演において、なるるがパフォーマンスをするコトが無いと判った今
申し訳無いけれど、あまり積極的にはなれない自分がいます。
でも・・・楽曲に関しては、現行3チームのセットリストの中でも
あたしの中でピカイチな楽曲が何曲かあったり。。。
複雑な思いを抱きつつ、結局劇場に出向いてしまうあたしは
間違いなく気が弱いのだと思います(汗


冒頭の寸劇〜前半4曲、正直言って出来は決して良くないと思いました。
近野のトチリは致し方無いとして、全員セリフはバラバラだし
それを引きずったのか、M4まではなんとなく纏まりの悪さを感じたり。。。


が・・・ココで立て直して来るのが、さすがのチームK
ユニット以降、らしさを取り戻したパフォーマンスを魅せてくれました。
一部動きの危ういアンダーが入ってても、ちゃんとフォローしてあげられる
そんな姿が見えた時、やっぱり格が違うと認めざるを得ませんでした。



いわゆる『推しのいない公演』
目の前に出されたご馳走を、片っ端からたいらげて行くのがあたしの流儀w
今夜のメインディッシュがよもや大堀さんになろうとは、夢にも思いませんでしたが
たまには珍味を口にするのも悪く無いのかと・・・(爆
あまりに豪快な一本釣りに、さすがのあたしもノックアウトorz
・・・もう、勘弁してください(号泣


ちょっと残念なのは・・・客席がチームKらしくなかったコト
アンコールの発動とか、久々にあのハイトーンヴォイスで良かったと思うけど
あとは、B・研究生公演のソレと大差無くなっているんですね。
時の流れでしょうか・・・?