SKE48首都進攻!?


今日・明日の2days・・・4公演ともメール予約の倍率は
かなり激しい戦いになっていると伝聞で知りました。。。
どのみち劇場に足を運べる可能性は無いので、あたしは申し込んでいませんが
正直・・・観られるモノなら観たいと思いました。
SKE云々・公演云々より・・・“珍しいモノは見ておこう”と言う心理で動いた方が
少なからずいたと思っています(笑


個人的には・・・どうせならGロッソでやればと言う思いがあります。
戦隊ショーの絡みで昼間は使えないにせよ、キャパを考えたらその方が効率が良かったのでは?
元々セリを使わないセットリストだし・・・今のGロッソには話題性があるしw



まぁ・・・仮にあたしがこの公演を観られたとしたら、こんな私見は持たないでしょうが(爆
劇場とGロッソでは、得られる満足感に歴然とした差がありますので。。。