クランクアップ

urano_kazumi2009-06-07



大女優浦野一美さまご出演の(笑
『漂流ネットカフェが、無事撮影を終えたとのコト。
お疲れ様でございました・・・。


外の仕事が増えるのは、mihoさまの今後を占う上で
とても大切なコトなのは理解しています。。。
それは百も承知な上で・・・やっぱり劇場で、mihoさまに逢いたい!!
AKB48のメンバーである以上、ホームグラウンドはココなのですから。。。


Gロッソ未デビューと言うコトで、残された課題は決して少なく無さそうですが
追い詰められた時こそ、真価を発揮するのがいつものmihoさま(笑
あまりプレッシャーを掛けるのもどうかとは思いますが・・・。
貴女なら大丈夫、あまり心配はしていません。



適当に浮気している様に見えるでしょうが・・・ちゃんと応援してますから(イイワケw