夢と現実との挟間で・・・。

urano_kazumi2009-06-10



昨夜の公演、彼女は膝にサポーターをして
ステージを務めておりました。。。
モバメによれば、劇場入りする前に通院したと言うコトで
その状況に関しては、我々ファンの知るトコロではありません・・・。
オンデマンドの映像を観る限り、今夜も同様の状態で
バックダンサーとは言え、あの激しいダンスを演じ切りました。


膝のサポーター。。。
それを見ただけで条件反射の如くフラッシュバックしてくる
切なくて哀しいあの日の出来事・・・。


『キミはなぜ、生き急ぐ様な輝き方をするんだ・・・。』


あまりにスキ過ぎて、逆にキライになってしまいそうな自分が情けなかった。



自らの意思でステージに立っているのだから、そんなコトはお構いなしに
必死に輝こうとしているメンバーに対して、無条件で精一杯の声援を送るのが
ファンのあるべき姿だと思います。。。
あのステージにあがるメンバーなら、誰しも同情なんてされたくないハズだから



でも・・・でもね。。。



人間が人間をスキになるのだから・・・。
たとえソコには越えられない壁があったとしても
感情も刹那慟哭も入り込んでしまうよ。。。



時には頑張らない努力も必要なんじゃないのかな?
少しでも長く輝き続ける為には・・・。