CinDy Syndrome #11

urano_kazumi2009-06-11

DJ:浦野一美


●オンエアリス
『涙サプライズ』AKB48
PARTYが始まるよAKB48チームA



冒頭の雄叫びが・・・『きゅるる〜〜〜ん♪』


bayfm入りをする前に、小原春香嬢と“オトナのデート”を楽しんで来たとか(笑
そんなきゅるるんから届いたメールも、しっかり読まれておりました。


番組がスタートして2度目のパワーウィーク・・・色んな意味で正念場だと思うのですが。。。
mihoさまのフリートークとメール読み上げだけで繋ぐ番組構成には
そろそろ限界があるのでは・・・?
我々ファンは十分満足ですが、少なからず一般リスナーも存在すると思いますし
FMラジオの性格上、ながら聴取する機会が多いと思いますので
何かキャッチーなコーナーを、考えても良い時期に来ていると感じます。


時に・・・KAZご一家のメールが採用されましたね♪
おめでとうございます(笑