偶然・・・。

urano_kazumi2009-06-15



昼間、移動中の車内でDVDを観ていました
コレ自体はいつもの出来事なのですが・・・。
ふと手にしたのが、なぜか“A3rd・誰かのために”公演
さすがに・・・最近はあまり観るコトの無くなった一枚(汗



大好きな公演ではあるけれど・・・ある意味とても残酷なセットリスト



そのココロは、みなまで言わなくてもお察し頂けると存じますが。。。



M9『夏が行っちゃった』
間奏のダンス、上手でパフォーマンスするのは大江朝美さん
長屋の住人からは『おーいぇ!×6 わーい!×2』と言うお約束のコール(笑
その声援を受けて、満面の笑顔でダンスに励むおーいぇ
mihoさまのファンであるあたしも、この時ばかりは流儀に従って彼女に視線を送っていました。
返す返すも・・・この瞬間のおーいぇは、実にキラキラと輝いていてイイ笑顔で。。。
その姿は今も忘れられません。



なんて・・・映像に想いを馳せていたら。。。
今日は彼女の20歳のお誕生日だったんですね♪



おめでとうございます!!



今後のご健勝とご多幸を祈念申し上げます。。。