meaning

urano_kazumi2009-06-14



みかちぃからモバメが届きました・・・。
あまりつまびらかに書くのもどうなのかとは思いますが
5月29日以来、16日ぶりのコトでした。。。


信じてはいたけれど・・・不安になったのも事実
有事を想定して、全てを放り出して劇場に馳せ参じたい・・・。
そんな衝動に駆られたのも正直なハナシ



『信じている』なんてカッコつけているけれど・・・ホントのトコロは不安でイッパイ



でも・・・いつかは出されるであろう結論に関しては
それがどの様な内容であっても、受け入れる覚悟は出来ています。。。


あなたのファンですから



佐伯美香という人間の下した判断、それがすべてなのだから・・・。