『涙サプライズ!』劇場盤追加握手会・7月3日第1部

at AKB48劇場(15:30〜16:15)


梅田彩佳/大家志津香/片山陽加/佐藤夏希/中田ちさと/米沢瑠美


大家×6



今回の握手ウィーク、実は一番握りたかった相手がしーちゃん
この期に及んで、実は指名握手は初体験だったり・・・(汗
4月に3ポラを撮っていますから、初顔合わせって言うワケでは無いのですが。。。


必死系PDなので・・・鍵あけとか狙っちゃうよねw
満面の笑顔で出迎えてくれるしーちゃん、改めて感じるけど顔ちっさい
黄色の私服がとても似合っていたので褒めると
『他の方にも黄色が似合うと言われました』
至って謙虚な受け答えがしーちゃんらしい♪


高価なモノはあげられないけれど、想いを込めた品なら用意出来るので
以前モバメで触れていたある実用品をプレゼント・・・。
『まだ買って無いです、メッチャ嬉しいです!』と好感触で嬉しい。。。


何ループかしているウチ、徐々に列が長くなりだす・・・。
『人気モノじゃん!、列どんどん長くなってるよ!!』と言っても
決して驕ったコトを言わないトコロが、いじらしくてスキになります(汗


そんなふたりの時間を引き裂くしんちゃん・・・剥がしを楽しんでるっしょ?(爆
もう肩とか叩かないよね、豪快に鷲掴みにして引き離すからorz
mihoさまとの時は、そんな剥がし方しなかったのに・・・(誤爆



他愛もない会話が中心だったけれど・・・ホントに楽しい握手でした。