『涙サプライズ!』劇場盤追加握手会・7月3日第3部

at AKB48劇場(21:15〜22:00)


片山陽加/鈴木まりや/野中美郷/林彩乃/平嶋夏海/松井咲子


平嶋×1


松井咲×3



ほとんどのメンバーが公演後であるのにも関わらず、Bメンは衣装で研究生は私服姿
・・・コレいかに?(笑


1週目は平嶋クルーに紛れてなっちゃんの元にw
ミッキーマウスの被りモノで武装した、トムトム社長と連番
美味しくないコト位判っていますが・・・ネタですから(笑


『ゴメンね、“頑張りなっちゃ〜ん!”って叫び過ぎたら声が枯れちゃった』と言ったら
『絶対ウソですよね・・・シンディいないのに声枯らすの?』とか、割と厳しいコト返すよねw


まぁ・・・ひとしきり事情を話し、『また1年後くらいに(握手に)来るから』と言って
退散させて頂きました。



さて・・・ココからが本題(爆
ひときわ列の長い松井さん・・・“松井ホスピタル”と言う別名が囁かれる程
他メンバーとの握手で傷ついたヲタが、癒しを求めて集まるらしい。。。
最近推し被りで敵視しているしま@さんも、なぜかあたしの前に並んでいたりw
実は・・・彼女とはリアルに初の対面となります。


まずは・・・個人認証して頂く為に、あるキーワードを言いました。。。
すかさず反応があって、あたしのハンドルを言ってくれたので確認終了(笑
あとは・・・さして重要なコトは話してません(爆


列が伸びる理由は判るよね。。。
確かにあたりが柔らかいし、イメージ通りの優等生
それでいて・・・定型文で無いトコロが彼女の魅力!!


最後・・・『ノド、大切にしてくださいね♪』とか
やっぱりホスピタルでした(笑