AKB48(TEAM研究生)7月7日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


FC枠当選→101番
20巡・上手6列(長屋)柱外2


●出演メンバー
チーム研究生

植木あさ香/内田眞由美/大家志津香/郭グレース/坂本莉央
鈴木紫帆里/鈴木まりや/野中美郷/前田亜美/林彩乃
松井咲子


チームK近野莉菜
チームB仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/米沢瑠美



フランス遠征の関係で致し方無いコトではありますが・・・。
ココがB公演なのか研究生公演なのか、良く判らなくなります


が・・・決定的に違うのが集まる客層
毎度同じフレーズで恐縮ですが・・・あたしが言うのもアレですが(苦
一部ピンチケ軍団のレベルが低すぎる。。。



MIX打ちたければ打てばイイ・・・真にタカまったバイバーシャウトなのであれば
タンポポの決心』でMIXとかバカ過ぎるだろ?
いや、ホンモノのMIXならイイんです・・・。
MIXの本質を理解した上で、あらゆる覚悟を決めてのコトであれば


ふんにゃらほんにゃらなMIXモドキには・・・殺意すら覚えます。。。



大家・松井を応援したいから公演観てるケド・・・。
出来るコトなら今の研究生公演は回避したいのがホンネ


でも・・・結局観ちゃうんだけどねorz



今日唯一の収穫は、しーちゃんのツンデレプレイかな?(笑