When you wish upon a star♪


長かった選挙期間も、本日19時にすべての投票が締め切られました。
後は・・・明日、赤坂BLITZにて発表を待つのみであります。。。
このブログではパブリックという性質上、投票に関する一切の煽動発言を
つとめて自粛して参りました・・・。


無論・・・あたしは浦野一美さんのファンですから、彼女が
21人の選抜メンバーに選ばれる為、微力ながら精一杯の活動をしたつもりです。
恩着せがましくその全てを晒すことは致しませんが、悔いの残らない
あたしなりのベストは尽くしたと自負致しております。。。



後は・・・神様・仏様にお願いするのみ(笑



絵馬を奉納させて頂きました・・・。
ご祈祷もして頂きました・・・。
短冊にも願いを込めました・・・。
先程、天に向かって最後のお願いをさせて頂きました・・・。



明日18時、あたしは開票会場に参ります。
実は今の今までチケットが無かったのですが、知人より譲って頂くコトが出来ました。
結果がどうあれ、あたしはmihoさまの健闘を讃えてあげたいと思っております!!